【TAKAHIROには辛い内容!!】武井咲、手料理で“TAKAHIRO激太り”!?新婚ノロケに「信じられない」とファンの悲痛な声!!

32164646797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




武井咲さん、結婚したんだね!!
否定してたのに影で付き合ってたんだね・・・
太郎
そうだよね・・・
その武井咲さんの手料理で“TAKAHIRO激太り”してるみたいで、
新婚ノロケに「信じられない」とファンの悲痛な声んだって!!
そりゃ新婚だもん!!
でもTAKAHIROファンは辛いよね・・・
太郎
10月29日、女優の武井咲が『おしゃれイズム』に出演!!
9月1日に結婚を発表したTAKAHIROさんとのエピソードを披露したんだって!!
早速披露したんだね!!
やっぱりずっと隠してたから反動がすごいんだろうね・・・
太郎
TAKAHIROファンから「新婚生活とか聞きたくないわ」
「結婚したからって、でしゃばらないで!」
といった
 
辛らつな声が上がっているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク