【何故そんな非常識なコントを!?】堂本剛ソロ公演、「光一の葬式」コントで悲鳴!?「許されない」と光一ファン激怒!!

165464649497949879879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




堂本剛さん、大丈夫かな?
突発性難聴まだ治ってないんだよね?
太郎
そうだよね・・・
でもその剛さんのソロ公演、「光一の葬式」コントで悲鳴があったみたいで、
「許されない」と光一ファン激怒してるんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいなんでそんなコントしたの!?
太郎
10月31日に行われた堂本剛さんの独演会『小喜利の私』で、
剛さんの相方である光一さんの“葬式コント”が行われ、
物議を醸しているんだって・・・

 
この日は剛のモノマネをする“堂本剛軍団”がサプライズで登場!!
彼らはお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司さんを
中心とした芸人たちで構成されたユニットだけど、
 
ステージでは“笑えない”ネタを披露し、
ファンをドン引きさせていたんだって・・・
やっていい事と悪い事あるよね・・・
どういう内容なんだろうね・・・
太郎
公演を観劇したファンによるとこの日は仕切り役の
“天の声”を務めた斎藤さんに加えて、5名の芸人・堂本剛軍団が参加!!
 
『KinKi Kidsのブンブブーン』で共演したように剛ファンで知られる
彼らが剛へ“愛”をアピールし、モノマネも披露していたんだって!!

 
これらのシーンには会場も盛り上がり、いわゆる“つかみ”はバッチリだったけど、
事件が起こったのは、コントが始まった後だったみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク