【小林麻耶ではなかった!?】市川海老蔵、“新恋人”告白!?今夏ウワサされた交際相手「有名タレントX」とは!!

31646549797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




海老蔵さん、再婚どうするのかな?
やっぱり麻耶さんとかかな?
太郎
花ちゃん、それがね・・・
その海老蔵さんが“新恋人”を告白したみたいで、
今夏ウワサされた交際相手「有名タレントX」が急浮上してるんだって!!
ええええええええええええ!?
いったい誰なの!?
太郎
妻・小林麻央さんが死去した後に、
姉である麻耶さんとの“再婚説”が浮上していた海老蔵さん!!
 
後援会関係者も麻耶さんを再婚相手に
「推していた」などとする報道もあったよね・・
そうでしょ?
子供懐いてたじゃん!!
太郎
10月31日発売の「女性自身」は海老蔵さんが
“新恋人”の存在を関係者に明かした
と報じているんだって!!
 
海老蔵さんは独身時代、その女性関係の派手さで
芸能界を賑わせていたよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク