耐えられない。100円盗んでしまった。

INA99_saifuaketara1en_TP_V

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






一昨年の春に財布拾った
当時鬱で失業して金欠の極みだった俺は
財布の中お札びっしり入ってたのをみて魔がさして100円盗んで食パン買ってしまった
情けなくて泣いてパン食いながら交番に届けたんだけど
それまで盗みとかしたこと無かったから罪悪感でお巡りさんに白状したら
「俺が貸してやる」ってその財布に100円入れてくれてさらに千円を俺に貸してくれた
その千円で興奮しながら食パン十個くらい買って家に帰って食いまくった
愛美
怪しい。大金が目の前にあるのに100円だけ盗む?嘘だ!
かるあ
あまりに金額が大きいと怖気付いて何も出来ない人も多いそうですよ。
愛美
おかしい。金がないのに貸してもらった1000円で食パン買い漁る?嘘だ!
受刑者は甘いモノに飢えていると言うじゃあないですか。
かるあ
この人は受刑者ではありません。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼