【自業自得!!】いしだ壱成に批判噴出!?「全て捨てろ」「子どもが苦痛」“モラハラ夫”と離婚した芸能人!!

654948979879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




いしだ壱成さんの離婚カミングアウトビックリしたよね・・・
独自のルーティーンにびっくりしたよ・・・
太郎
そうだよね・・・
そのいしだ壱成さんに「全て捨てろ」「子どもが苦痛」と批判噴出してるみたいで、
“モラハラ夫”と離婚した芸能人がいるんだって!!
ええええええええええええ!?
そんな人と結婚したの!?
太郎
いしだ壱成さんが二度目の離婚とその原因をテレビ番組で告白・・・
 
いしださんが妻に課した“朝起きたら目の前にミネラルウォーターを置く”、
“気分を察して着る服をセットする”
といった厳しいルールに、
 
「モラハラすぎるだろ!」とネットで批判の声が上がっているんだって!!
ええええええええええええ!?
よく奥さんも我慢したよね!!
太郎
ほかにも離婚の原因がモラハラだと指摘される
芸能人は少なくないんだって・・・

 
芸能ライターは「2015年に離婚訴訟中であることを公表し、
翌16年に協議離婚が成立した三船美佳も夫・高橋ジョージの
モラハラが原因で離婚した
といわれています。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク