【テレビ誌に異変!?】ジャニタレと稲垣・草なぎ・香取が表紙で共演!?ジャニーズは本当に変わったのか!!

321654654949788979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




SMAPもバラバラに名ちゃったね・・・
吾郎ちゃんとか今どうしてるのかな?
太郎
そうだよね・・・
ジャニタレと稲垣・草なぎ・香取が表紙で共演したみたいで、
ジャニーズは本当に変わったのか、話題になってるんだって!!
ええええええええええええ!?
普通じゃあり得ないよね!!
太郎
“ジャニーズお抱え雑誌”として知られるテレビ情報誌「週刊ザテレビジョン」に、
芸能関係者から驚きの声が上がっているんだって!!
ええええええええええええ!?
あの雑誌がそんな事してたの!?
太郎
18日発売の同誌の表紙は今月スタートする連続ドラマ
『重要参考人探偵』に出演するKis-My-Ft2・玉森裕太、
NEWS・小山慶一郎、ホリプロの俳優・古川雄輝の3人!!
 
さらに関ジャニ∞の撮り下ろしブックが付いているため、
同グループメンバーの集合カットも掲載されているんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク