【類は友を呼ぶ?】“写真加工芸人界の大物”ダレノガレ明美&ざわちん!!2人の「仲良し韓国旅行」にネット民がザワザワ・・・

3216549498498789879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃ざわちん、テレビ出てないね・・・
どうしてるかな?
太郎
そうだよね・・・
その“写真加工芸人界の大物”ダレノガレ明美さん&ざわちんの
「仲良し韓国旅行」にネット民がザワザワしてるんだって!!
ええええええええええええ!?
2人って仲良かったんだ!!
太郎
タレントのダレノガレさんが17日、ものまねメイクファンタジスタの
ざわちんとのツーショット動画を自身のSNSに投稿!!

 
この組み合わせにネット上では「写真加工芸人」
「似たもの同士」
と揶揄する声が相次いでいるみたい・・・
まあ似た者同士だよね・・・
だからこそ仲がいいんじゃない?
太郎
ダレノガレさんは14日から16日までざわちんを含む数人の
「仲良しメンバー」で韓国旅行を楽しんだことを報告!!

 
別の動画ではざわちんらと韓国を歩きながら
「イエーイ、2日目ー。フー! フフフ。アー!」
ハイテンションぶりをアピールしているんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク