【真相はいかに!!】宮根誠司、『ミヤネ屋』降板&フジ移籍報道の真相!?芸能プロ関係者「あり得ない」と一蹴!!

3216546479797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『ミヤネ屋』面白いよね!!
あの宮根さんの絶妙なトークがいいんだよね!!
太郎
そうだよね!!
その宮根さんが『ミヤネ屋』降板&フジ移籍と報道があったみたいで、
芸能プロ関係者「あり得ない」と一蹴したんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
宮根さんが放送11年目となる自身の冠番組『情報ライブ ミヤネ屋』から
降板するという仰天情報が飛び出したんだって!!
 
10月19日発売の「週刊文春」によると、宮根さんは来年4月から
フジテレビ系でスタートする報道番組の司会が内定しているんだって!!

 
しかし、双方の局関係者に事情を聞くと意外な反応が返ってきたみたい!!
ええええええええええええ!?
また番組の司会が内定してるの!?
太郎
記事によるとフジは視聴率の巻き返しを図るべく、
夕方のニュース番組でのテコ入れを計画中なんだって!!
 
そして、同局の『Mr.サンデー』でMCを務める宮根さんを、
読売テレビから移籍させるべく、水面下でオファーを
行っていたみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク