【彼女は何がしたいのか?】のんが初舞台決定もファンに漂う“これじゃない感”・・・24歳となった彼女の末路は「イタいおばさん?」

21654646465798797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




のんさん、何がしたいのかな?
たしか歌手デビューしたよね・・・
太郎
そうだよね・・・
そののんが初舞台決定もファンに漂う“これじゃない感”満載みたいで、
24歳となった彼女の末路は「イタいおばさん?」なんだって!!
ファンがそういうなんてね・・・
ファンの声って聞かないのかな?
太郎
女優・のんが自ら設立した自主レーベル「KAIWA(RE)CORD」から
1stシングル「スーパーヒーローになりたい」を11月22日にリリース!!
変なタイトルだよね・・・
本当に変わってるよね・・・
太郎
タイトル曲を「虹の都へ」などで知られる
ミュージシャンの高野寛が手掛けているほか、
 
のん自身が作詞作曲を手掛けたカップリング曲
「へーんなのっ」などが収録されるみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク