【いったい何故そんな発言を!?】フジテレビの「保毛尾田保毛男問題」に“犬猿の仲”松本人志が意味深メッセージ!?

231324646466554

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃フジテレビのバラエティ酷いよね・・・
この前のめちゃイケとか出演者だけが楽しんで、視聴者は引いてたからね・・・
太郎
そうだよね・・・
そのフジテレビの「保毛尾田保毛男問題」に
“犬猿の仲”松ちゃんが意味深メッセージを発信したんだって!!
ええええええええええええ!?
いったい何を発言したの!?
太郎
テレビ関係者は「これまでとは、異次元の対応ですよ」
って驚いているんだって・・・
 
9月28日放送のフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』に登場した
キャラクター「保毛尾田保毛男(ほもおだ・ほもお)」に批判が相次いだ問題を受け、
同局は今月16日に公式ホームページに謝罪文を掲載したんだって・・・
あのキャラは昔だったらいいけど、今は厳しいんじゃない?
差別になると思うな・・・
太郎
「保毛尾田保毛男」は1988~97年に石橋貴明が演じたコントのキャラクターで、
濃い青ひげ、ピンク色の頬、おネエな態度が特徴!!
 
28日の放送では共演者と「あんた、ホモなんでしょ?」
「ホモでなくて、あくまでも噂なの」
などとのやりとりを繰り広げたけど、
 
これがセクシャルマイノリティを笑いのネタにしていると猛批判を受けたみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク