【いったい何故今なのか!!】市井紗耶香はモー娘。唯一の「出禁メンバー」!?突然の“事務所トラブル”ツイートの真相とは!!

549498789789497889799

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃モー娘。も微妙だよね・・・
以前はモー娘。黄金期だったからね・・・
太郎
そうだよね・・・
その元モー娘。の市井紗耶香さんは唯一の「出禁メンバー」だったみたいで、
突然の“事務所トラブル”をツイートしたんだって!!
ええええええええええええ!?
なんで今更そんなツィートしたの!?
太郎
元モーニング娘。の市井さんがTwitterで
「今更掘り返したくはありませんが母が金銭で揉めたことも一切ありません」
 
などと、過去にネット掲示板に書き込まれていた“母親と事務所が、
ギャラ問題で揉めてモー娘。を脱退したウワサ”
に言及しているんだって・・・
 
突然の“闇ツイート”に一部ファンは心配の声を上げているが、
市井とモー娘。の溝は世間が想像している以上に深いみたい・・・・
何があったのかな?
いきなりこんなツィートするなんて・・・
太郎
冒頭のツイートのように事務所トラブルに関するウワサを否定した市井さんは
「ただ、私が頑固だっただけ。それだけです」と言及!!
 
グループの脱退理由や引退の真相については、
当時マスコミ関係者の間でもさまざまな臆測が飛び交っていたんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク