【事前の予想通りの展開・・・】小泉今日子『監獄のお姫さま』初回9.6%!?クドカン脚本に「空回り」「寒い」と酷評続出!!


 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




小泉今日子主演の『監獄のお姫さま』、初回どうだったのかな?
かなり前から批判されてたけど・・・
太郎
そうだよね・・・
その『監獄のお姫さま』初回9.6%だったみたいで、
クドカン脚本に「空回り」「寒い」と酷評続出してるんだって!!
ええええええええええええ!?
初回で1桁は結構厳しいよね・・・
太郎
小泉さんが主演を務める連続ドラマ『監獄のお姫さま』の第1話が
10月17日に放送され、視聴率が9.6%だったことがわかったみたい・・・
クドカンってちょっと独特的だからね・・・
賛否両論あるもんね・・・
太郎
小泉さんにとって実に16年ぶりのTBSドラマ主演作だったけど、
 
視聴者からは「空回りなドラマだった。期待しすぎてしまったかな」
といった声が上がっているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク