【もう天狗?】「グラビアは嫌」「あざとい」!?人気絶頂の吉岡里帆に“嫌われる女化”の懸念とは!!

32165465494978797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




吉岡里帆さん、大人気だよね!!
これからどんどん活躍するんじゃない?
太郎
そうだよね!!
でもその人気絶頂の吉岡さんに「グラビアは嫌」
「あざとい」と“嫌われる女化”の懸念
があるんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
今年最も出世した女優といえば、
間違いなく名前が挙がるのが吉岡さん!!

 
今年7月期のドラマ『ごめん、愛してる』では初ヒロインの座を射止め、
いまのりにのった存在の彼女だが、

 
対談での発言がきっかけとなって、
一部で“嫌われる女化”が懸念されているんだって・・・
ええええええええええええ!?
対談でどんな発言したの!?
太郎
問題の発言はカルチャーニュースサイトの
「CINRA」が運営するサイト「She is」に掲載された、
 
シンガーソングライターの吉澤嘉代子さんとの
対談で飛び出したもの・・・

 
話題がグラビアに及ぶと吉岡さんは、
「私は水着姿なんて絶対出したくなかったし、両親からも、
『本当に結婚するような人にしか見せちゃだめ』という
教育を受けてきた」
とその心境を吐露・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク