【いったい何処で何をしている!?】成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!?山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今!!

32165449497979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




成宮さん、今どうしてるのかな?
親友に裏切られるなんてかわいそうだよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その成宮さん、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露したみたいで、
山本裕典さん、江角マキコさんら引退芸能人を追ったんだって!!
ええええええええええええ!?
成宮さん、インスタやってるんだ!!
 
32164649788794987
 
太郎
昨年12月突如芸能界から引退した成宮さんの近況が、
10月17日発売の「女性自身」で報じられたんだって!!
 
海外でビジネスを行うといったウワサが昨年時点から浮上しており、
現在はスウェーデンに移住しているみたい!!
ええええええええええええ!?
海外で活躍してるんだ!!
太郎
成宮さんは「フライデー」で2週に渡って
薬物使用疑惑を報じられていたよね・・・
 
そして第2弾が発売される直前、「芸能界から消えてなくなりたい」などとする
直筆FAXをマスコミ各社に送付し、その芸能人生に幕を閉じたんだよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク