【予想以上に低視聴率・・・】櫻井翔『先に生まれただけの僕』初回10.1%!?「嵐の人気下がってる」「内容薄っぺら」と酷評続出!!

32165449979797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




櫻井くん主演ドラマどうだったのかな?
最近の嵐のドラマ微妙だからね・・・
太郎
そうだよね・・・
その櫻井さん主演ドラマ『先に生まれただけの僕』初回10.1%だったみたいで、
「嵐の人気下がってる」「内容薄っぺら」と酷評続出してるんだって!!
ええええええええええええ!?
そんなに低かったの!?
太郎
嵐・櫻井さんが主演を務める連続ドラマ『先に生まれただけの僕』の
第1話が10月14日に放送され、
 
視聴率が10.1%だったことがわかったんだって!!
なんとか2桁だけどね・・・
嵐のドラマでそれは少ないよね・・・
太郎
2ケタ突破のまずまずなスタートを切ったけど、ネットユーザーからは
 
「番宣しまくってこの数字はマズいのでは?」
といった声が上がっているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク