【姉妹でこうも違うのか・・・】上白石萌音&萌歌、石田ゆり子&ひかり、有村架純&藍里・・・芸能人姉妹のシビアな“格差問題”!?

3216549497979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃姉妹で活躍してる芸能人もいるよね!!
でもどっちかが売れてないんだよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その上白石萌音さん&萌歌さん、石田ゆり子さん&ひかりさん、
有村架純さん&藍里さん、芸能人姉妹のシビアな“格差問題”があるんだって!!
ええええええええええええ!?
そんなに格差があるの!?
太郎
松潤主演の映画『ナラタージュ』でRADWIMPS・野田洋次郎差作詞曲の
主題歌を担当している謎のシンガー・adieu!!
 
「17歳の現役女子高生」などと情報が小出しにされているけど、
間もなくその正体が発表されるんだって!!
今注目だよね!!
いったい誰なのかな?
太郎
レコード会社関係者は「歌唱を担当しているのは、
女優・上白石萌音の妹で女優の上白石萌歌です。
 
姉の萌音は劇場アニメ『君の名は。』のヒロイン役で知名度を上げ、
舞台挨拶では野田との即興演奏を披露したことがニュースになったものの、
現在、芸能活動は伸び悩みを見せている。
 
そこで萌歌の歌手活動を本格化させようとしたところ、
トントン拍子で『ナラタージュ』主題歌が決定し、
 
野田も姉以上に妹を気に入ってしまったそうです」

って話してるんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク