【あなたは知っていましたか?】石原さとみと山下智久、破局していた!?ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

3216546494979797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




石原さとみさん、山Pとの関係どうなのかな?
絶対続いてるよね!!
太郎
花ちゃん、それがね・・・
その石原さんと山P、破局していたみたいで、
ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張りなんだって!!
ええええええええええええ!?
それ絶対嘘でしょ!!
太郎
かねてから交際が取り沙汰されている石原さんと山Pだけど、
両者はすでに破局を迎えたんだって・・・
 
9月、一部週刊誌には「交際が黄色信号」という記事が出ており、
関係者によれば「この記事が出た時点で、別れていた」
って話してるみたい・・・
ええええええええええええ!?
それ本当なの!?
太郎
交際のきっかけは2015年放送の月9ドラマ
『5→9 ~私に恋したお坊さん~』での共演とされているよね!!

 
その翌年から「女性セブン」と「フライデー」両誌が、
双方の自宅マンションへ2人が訪れる様子を報じていたんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク