【衝撃事実!!】嵐・松本潤、“10年愛”井上真央と「破局済み」だった!?葵つかさバッシングも再熱!!

32165464549979794979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




松潤ビックリしたよね・・・
まさか井上真央さんを裏切り続けてたなんて・・・
太郎
花ちゃん、それがね・・・
その松潤、“10年愛”井上真央さんと「破局済み」だったみたいで、
葵つかさバッシングも再熱してるんだって!!
ええええええええええええ!?
みんなの知らないところで破局してたの!?
太郎
10月7日公開の主演映画『ナラタージュ』が土日2日間の
全国映画動員ランキング(興行通信社発表)で2位スタートと苦戦中の松潤・・・
 
10月12日発売の「週刊新潮」では長らく交際していた井上さんと
「完全に関係が終わった」と報じられているんだって・・・
そりゃ映画の興行収入が悪いのは、間違えなくその影響だよね・・・
自業自得でしょ・・・
太郎
2人は10年近く付き合うも「彼が結婚を切り出さない」ため、
 
2年ほど前に一旦は破局していたそうで復縁の可能性も残る中、
AV女優・葵つかささんとの“4年密会”が発覚したみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク