【高視聴率だけど、くすぶる不安要素とは!?】『ドクターX』泉ピン子の“クビ切り”は大正解!?それでもくすぶる「不安要素」とは!!

023131698794646769

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『ドクターX』どうだったのかな?
米倉涼子さんの演技は凄いからね!!
太郎
そうだよね!!
その『ドクターX』泉ピン子の“クビ切り”は大正解だったみたいで、
それでもくすぶる「不安要素」があるんだって!!
ええええええええええええ!?
いったい何なの!?
太郎
今回で第5シリーズを迎えた米倉涼子さん主演の超人気ドラマ
 
『ドクターX~外科医・大門未知子~』の初回が10月12日に放送され、
20.9%の高視聴率をマークしたんだって!!
ええええええええええええ!?
20%ってなかなかないもんね・・・
太郎
初回視聴率では第2シリーズ(2013年)の22.8%、
第3シリーズ(14年)の21.3%に及ばなかったものの、
 
4シーズン連続の大台超え発進で変わらぬ人気を示したよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク