【今回も早く別れる!?】“共演者食い”戸田恵梨香と成田凌の真剣交際報道!?「りょう、何人目だよ!」の声!!

13465465767987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




コードブルー面白かったよね!!
賛否両論あったけど、私は良かったと思うな!!
太郎
そうだよね!!
でもその“共演者食い”戸田恵梨香と成田凌の真剣交際報道が出たみたいで、
「りょう、何人目だよ!」の声が上がってるんだって!!
ええええええええええええ!?
あの2人付き合ってたの!?
太郎
7月期のフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』で
 
共演した女優の戸田さんとイケメン俳優の成田さんの
真剣交際
を12日、サンケイスポーツが報じたんだって!!
戸田さん、本当に共演者キラーだよね・・・
これで何人目?
太郎
記事によれば、2人はこの共演をきっかけに意気投合し、
9月までに交際に発展!!
 
同紙は「さわやかカップル」と伝えているけど、
世間のイメージは少々異なるみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク