【今回の脚本も中学生レベル・・・】『奥様は、取り扱い注意』綾瀬はるかの“暴力制裁”!?「スッキリしない」「少年マンガか」と呆れた声!!

3216546497979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




綾瀬はるかさん主演ドラマ視聴率良かったよね!!
でも内容がちょっとね・・・
太郎
そうだよね・・・
その『奥様は、取り扱い注意』綾瀬さんの“暴力制裁”に
「スッキリしない」「少年マンガか」
と呆れた声が上がってるんだって!!
そうなんだよね・・・
なんで暴力で解決する低レベルの内容なの!?
太郎
10月11日第2話が放送された綾瀬さん主演の『奥様は、取り扱い注意』!!
視聴率は初回11.4%と好スタートを切っているんだって!!
 
同ドラマは波瀾万丈でワケありの過去を捨て、閑静な高級住宅街で
新婚生活を送っている専業主婦・伊佐山菜美(綾瀬)が主人公!!
訳アリの過去ってのがね・・・
ありがちな内容だよね・・・
太郎
合コンで一目惚れした夫のIT企業経営者・勇輝(西島秀俊)と、
穏やかな暮らしを送っていたが、1年とたたないうちに、
 
ご近所の幸せそうに見える主婦たちが、
さまざまなトラブルを抱えていることに気づく・・・

 
菜美はそんな彼女たちのトラブル解決に乗り出していく……
というストーリー・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク