【あの宣言は嘘だったの?】賭博疑惑の清水良太郎が今度は覚せい剤使用で逮捕!!一緒にいた女性とは・・・

3216546546576767

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




清水良太郎さん、今度は覚せい剤で逮捕されたの!?
あの時の誓いは何だったの?
太郎
本当だよね・・・
その清水良太郎さんが覚せい剤使用で逮捕されたとき、
一緒にいた女性が話題になってる
んだって!!
ええええええええええええ!?
いったい誰だったのかな?
太郎
モノマネタレント・清水アキラさんの三男でタレントの良太郎さんが、
12日までに覚せい剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されたんだよね・・・
アキラさんも泣いてたもんね・・・
本当に親不孝者だよ・・・
太郎
10日午後1時40分ごろ、都内のホテルで、
30代女性から「薬物を飲まされた」と110番があり、
 
現場に駆け付けた署員がホテルから出てきた良太郎容疑者を任意同行!!
尿から覚せい剤の陽性反応が出たため、逮捕したんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク