【まだ慣れてない!?】「業界にまだ馴染んでない」!?ブルゾンちえみwith B、「ブリリアン」への意外な評判とは!!

3246464676767667676

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ブルゾンちえみwith B、凄い人気だよね!!
あの独特のトリオがいいよね!!
太郎
そうだよね!!
でもそのブリリアンは「業界にまだ馴染んでない」みたいで、
ブルゾンちえみwith B、「ブリリアン」への意外な評判があるんだって!!
ええええええええええええ!?
まだ慣れてないの!?
太郎
ブルゾンちえみとその後ろにいる「with B」こと
お笑いコンビ・ブリリアンが今、新たな動きを見せているんだって!!
 
出演番組では「肉食系、草食系」とのフレーズを
繰り返すネタ
を積極的に披露し、
 
ネット上では「全然おもしろくなさすぎて笑えた」「ポンコツすぎるネタ」
などと言われながらも芸人として独り立ちしようとしているみたい!!
いい事だよね!!
やっと自分たちのネタを真剣に考え始めたんだね!!
太郎
9月7日『PON!』の中でブリリアンに対し
 
「(自分といるせいか)安心感が私の方にも伝わってくる。
前のめりになってほしい」
とダメ出ししていたブルゾン・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク