【アメリカ進出は可能なのか!?】ピース・綾部、芸人が指摘する“致命的な弱点”とは!?「NYで生活できるのか疑問」

2165465494987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




綾部さんどうしてるかな?
渡米してないんでしょ?
太郎
そうだよね・・・
その綾部さん、芸人が指摘する“致命的な弱点”があるみたいで、
お笑い関係者は「NYで生活できるのか疑問」なんだって!!
ええええええええええええ!?
本当に大丈夫なの?
太郎
綾部さんがアメリカに旅立ったことを、
相方の又吉直樹さんがTwitterで報告したんだって!!
 
突然の宣言から早1年、芸能活動は休止したものの、
一向に国内から出る気配のなかった綾部さんだけど、
ようやく希望が実現したんだって!!
そうなんだ!!
やっと夢が実現できるんだね!!
太郎
しかし、綾部さんにはある“致命的な弱点”があることから、
関係者はアメリカでの活動に不安が拭えないみたい・・・
 
綾部さんは昨年10月、17年4月からの渡米を宣言・・・
ところが、就労ビザがなかなか発行されないことから、
 
いつしか「まだ渡米していない」ことが
話題になってしまったよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク