【やはり妊婦さんだから?】武井咲、『笑コラ』で不自然な編集!?TAKAHIROの話題出るも「画面に一切映らず」の謎!!

3216546464979789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
武井さんの結婚と妊娠は電撃的に発表され、
所属事務所・オスカープロモーションもギリギリまで
知らされていなかったといわれているよね・・・
 
そのため、武井さんの今後のスケジュールは大幅に変更せざるを得ず、
目前に控えていた新ドラマの撮影だけは済ませてから、
産休に入るみたい・・・
自分勝手過ぎるよね・・・
でも事務所の雰囲気も言えない空気だったんじゃない?
太郎
芸能ライターは「世間はおめでたムードである一方、
武井は妊娠4カ月に入っているため、体調が心配されます。
 
そんな中、番宣でバラエティ出演した武井に対し、
ネットユーザーからは『顔色が悪い』
 
『明らかに顔がやつれてる』
といった声が寄せられました」

って話してるんだって・・・
本当だよね・・・
事務所も気持ちは分かるけど安定期にも入ってない
妊婦さんをそこまでコキ使わなくても・・・
太郎
そうだよね・・・
やつれてるってことはつわりが酷いって事だもんね・・・
酷い人は食べ物見ただけで吐くらしいからね・・・
武井さんの体が心配だな・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク