【やはり妊婦さんだから?】武井咲、『笑コラ』で不自然な編集!?TAKAHIROの話題出るも「画面に一切映らず」の謎!!

3216546464979789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




武井咲さん、体調とかどうなのかな?
まだ安定期じゃないから心配だな・・・
太郎
そうだよね・・・
その武井さん、『笑コラ』で不自然な編集がなされてたみたいで、
TAKAHIROの話題出るも画面に一切映らなかったんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事かな!?
太郎
10月11日放送の『笑ってコラえて!秋祭りSP』に
ゲスト出演した武井咲さん!!
 
先月、EXILE・TAKAHIROさんとの
結婚および妊娠中であることを発表したんだよね!!
ビックリしたよね!!
でも以前否定したのにね・・・
太郎
現在は15日にスタートする連続ドラマ
『今からあなたを脅迫します』の撮影中なんだって!!
 
その番宣のため『笑ってコラえて!』に出演したところ、
ネット上には「なんか顔が疲れてる……?」
心配が広まったみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク