【やっぱりスキャンダルが原因!?】嵐・松本『ナラタージュ』、初登場2位の衝撃!!Hey!Say!JUMP・山田主演作の動員下回る!?

32165464974987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
同作は松本にとって4年ぶりの主演映画で、
前作は上野樹里がヒロインの『陽だまりの彼女』!!
 
全国304スクリーンで上映され、
公開後2週連続で動員ランキング1位を獲得した!!

 
1週目の土日2日間の成績は20万8,028人を動員し、
興収2億7240万5650円を記録した後、
「興行収入17.9億円を突破」したと伝えられているんだって!!
あの映画は凄かったもんね!!
あの時の松潤は黄金期だったもんね!!
太郎
ジャニーズに詳しい記者は「『ナラタージュ』は
オープニング2日間の動員数は15万3,000人、
興収は2億1600万円と報じられ、
『陽だまりの彼女』を下回る数字となりました。
 
一時期より嵐人気が落ち着いたとはいえ、初登場2位のうえ、
自身が主演する前作に動員数で負けるとは、厳しい状況とみられます。
 
昨年末に報じられた、AV女優・葵つかさと井上真央の
二股愛がジワジワと影響している
のでは」

って話してるんだって・・・
本当だよね・・・
井上真央さんと付き合いながら、裏で最低な事してたんだからね・・・
太郎
そうだよね・・・
うやむやにしてるけどイメージダウンは間違えないからね・・・
そうだよね・・・
女性ファンもちょっと減ってるんじゃない?・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク