【やっぱりスキャンダルが原因!?】嵐・松本『ナラタージュ』、初登場2位の衝撃!!Hey!Say!JUMP・山田主演作の動員下回る!?

32165464974987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




松潤と有村さん主演の『ナラタージュ』どうだったのかな?
初日が7日だったよね?
太郎
そうだよね!!
その松潤『ナラタージュ』、初登場2位だったみたいで、
Hey!Say!JUMP・山田主演作の動員下回った
んだって!!
ええええええええええええ!?
やっぱりスキャンダルが原因じゃない?
太郎
松潤が主演を務める映画『ナラタージュ』が、
10月7日より全国289スクリーンで公開されたんだって!!
 
制作発表の時点で話題になっていた同作だけど、
オープニング2日間の全国映画動員ランキングでは、
 
同日公開の『アウトレイジ 最終章』に負け、
初登場2位のスタートを切ったんだって!!
凄い出だしじゃない?
最近の恋愛映画って微妙なのばっかりだからね・・・
太郎
島本理生氏による恋愛小説を映画化した『ナラタージュ』は、
既婚者の高校教師・葉山貴司(松本)と、
元教え子・工藤泉(有村架純)の“禁断愛”を描いた作品!!

 
『世界の中心で、愛を叫ぶ』や『ピンクとグレー』などの映画を
手掛けた行定勲が監督を務めており、
 
予告編の公開時には松本と有村のラブシーンに
注目が集まっていたみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク