【まさかあの話題の2人が!?】にゃんこスター交際宣言に「キモイ」の大合唱!?アンゴラ村長の過去ツイートが「痛い」と集中砲火!!

3211654647979789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
芸能ライターは「『キングオブコント』でリズム縄跳びネタを披露した
にゃんこスターは、視聴者から『何回も見ちゃう。ハマった』
 
『中毒性がヤバイ』
と大好評を博して、一躍時の人になりました。」
あれは独特だったからね!!
でも付き合ってるとなると気持ち悪いよね!!
太郎
「しかし、『面白いのは1回目だけ』
『うるさいだけでまったく面白くない』
 
『学芸会みたいなネタ』
といった批判も上がり、
早くもアンチが続出しています。
 
そのため、今回の交際報道に、ネットユーザーの間では
『お笑いを舐めきってる。サークル活動じゃねぇんだぞ』
 
『言わない方がよかったんじゃない? 
私は少し気持ち悪いと思ってしまった』
などの声が飛び交っている状況。」

って呆れてるんだって・・・
本当だよね・・・
お笑いをなめてるよね・・・
太郎
そうだよね・・・
まあ今年には消えてるじゃない?
なんで告白したのかな?
しなかった方が良かったよ・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク