【小学生でも間違えないミス!!】JYJ・ユチョンとジェジュンを間違えて表紙掲載!?ファンが「週女」に「全誌回収しろ」と激怒!!

3165165456549797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




相変わらずK-POP人気だよね!!
色んなグループがいるもんね!!
太郎
そうだよね!!
そのJYJ・ユチョンとジェジュンを「週刊女性」間違えて表紙掲載したみたいで、
ファンが「週女」に「全誌回収しろ」と激怒したんだって!!
ええええええええええええ!?
それはまずいじゃない?
太郎
10月10日発売の「週刊女性」が犯した“致命的なミス”が
原因で一部JYJファンが大荒れしているんだって!!

 
同誌ではJYJ・ユチョンが婚約者とともに
国内で羽根を伸ばしていたことを伝えているんだって!!
酷いよね・・・
小学生でも間違えないと思うな・・・
太郎
表紙にユチョンではなくジェジュンの写真を掲載・・・
 
ネット上では「全誌回収しろ!」という強烈なクレームも
多数書き込まれているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク