【いったい何があった!?】フジの失敗作「アイドリング!!!」が復活!?人気メンバーすら「誰?」状態の厳しい現況!!

32166465497979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




アイドリング!!!、すぐ活動できなくなったね・・・
菊池さんぐらいしか売れなかったもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
そのフジの失敗作「アイドリング!!!」が復活するみたいだけど、
人気メンバーすら「誰?」状態の厳しい現況なんだって!!
ええええええええええええ!?
誰がそんな復帰を望んだの!?
太郎
捨てる神あれば拾う神あり、ということなのか・・・
 
フジテレビ発のアイドルグループとして2015年まで活動していた
アイドリング!!!がネットテレビで復活するんだって!!
ええええええええええええ!?
メンバーも認知度低いのにね・・・
太郎
10月14日から映像配信プラットフォーム「FRESH!」で
スタートする『アイドルING!!!~ネクスト育成ング!!!』!!

 
かつてフジテレビで放送されていたグループの
冠番組『アイドリング!!!』を受け継ぎ、

 
オーディションで選ばれた候補生たちを元アイドリング!!!メンバーたちが
体を張って指導し、デビューさせるという内容みたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク