【やはり大物俳優は心が違う!!】降板騒動の鈴木砂羽とは“真逆”!?若手俳優たちが「心底、尊敬する」アノ名優とは!!

321654947979799

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




鈴木砂羽さんの報道はビックリしたよね・・・
でも相手が悪いよ・・・何考えてるのかな?
太郎
そうだよね・・・
その降板騒動の鈴木さんとは“真逆”の
若手俳優たちが「心底、尊敬する」大物俳優がいる
んだって!!
ええええええええええええ!?
やっぱりあの方じゃない?
太郎
砂羽さんが初演出の舞台で「土下座させた・させてない」
パワハラ騒動があったことで演劇界では指導者と
演者の接し方などが議論の的なんだって・・・

 
砂羽さんの場合は結局、女優2人が降板、
舞台は代役を立てるハメになってしまったが、
 
舞台役者の間では逆に「評判の良い先輩役者」の
名前も飛び交ってるみたい!!
そうだよね・・・
でも今回はその降板した女優さんが悪いよ・・・
太郎
ある役者は「その筆頭格が角野卓造さん。
 
角野さんは自ら進んで指導している感じじゃないですが、
若い人たちにとても頼られています。

 
食事に連れて行くときも気取った店じゃなくて、
行きつけの庶民的な店を選んで自分も気がついた演技上の
ポイントを話題にしたり、後輩への接し方が上手です。
 
居酒屋でほかの出演者の悪口を言っていたという
鈴木さんとは真逆
ですね」
って話してるんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク