【第二の加藤沙耶香!?】宮迫博之・密会モデルが「オフホワイトグラドル」として“売名”始動!?一方、もう1人の疑惑女性は今・・・

3216546164646

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




宮迫さんの不倫報道あれで終わりなのかな?
なんで干されないのか理解できないよ・・・
太郎
そうだよね・・・
その宮迫さんの密会モデルが「オフホワイトグラドル」として
“売名”始動したみたい
んだって!!
ええええええええええええ!?
そんな最低な事してるの!?
太郎
宮迫さんとの二股不倫疑惑報道で
注目されたモデルの小山ひかるさんが、
 
8日放送の情報番組『サンデー・ジャポン』に
コメンテーターとして出演したんだって!!
完全なる売名行為だよね・・・
本当に体の関係無かったのかな?
太郎
小山さんは宮迫さんとの関係について
「してないです」を連発・・・
 
「一線は越えてないです」「ちゃんと(服は)着て、してません」と、
笑顔で不倫関係を否定したんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク