【疑惑があるのに何故、仕事が出来る!?】“不倫セックス写真流出”疑惑の女子アナは現在は!?「半年で報道番組降板」「テレビから消える」

2134654644979797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
ところが、同年9月発売の「フライデー」が
モザイク入りで「女子アナの不倫ベッド写真」を掲載したところ、
ネット上は「牧野に似ている」と騒然・・・
 
結局、本人サイドからこの疑惑について何のコメントもないまま、
16年3月に番組を降板したんだって・・・
まあビックリしたよね・・・
また不倫!?って思ったもんね・・・
太郎
週刊誌記者は「その後、同7月からテレビ東京の深夜バラエティ
『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』のMCに起用されるも
今年3月に降板。
 
4月からは『TOKYO MX NEWS』の気象キャスターを担当し、
レギュラー出演していましたが同番組も半年足らずで
降板が決定してしまった
ようです」
って飽きてるんだって・・・
コメント無しで降板ってそういう事だからね・・・
肯定しているようなものだよね・・・
太郎
本当だよね・・・
逃げても苦情で降板するなら会見したりした方がいいんじゃない?
もう手遅れでしょ・・・
なんでこんな対応するのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク