【疑惑があるのに何故、仕事が出来る!?】“不倫セックス写真流出”疑惑の女子アナは現在は!?「半年で報道番組降板」「テレビから消える」

2134654644979797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




相変わらず不倫は絶えないよね・・・
最近はアナウンサーも多いからね・・・
太郎
そうだよね・・・
その“不倫セックス写真流出”疑惑の女子アナは、
「半年で報道番組降板」「テレビから消える」って言われてるんだって!!
ええええええええええええ!?
不倫してるのにアナウンサーの仕事できるの!?
太郎
フリーアナウンサーの牧野結美さんが、
間もなくテレビから消えるといわれているんだって・・・
 
今年4月からレギュラー出演していた番組を、
わずか半年で降板する説が浮上しているみたい・・・
自業自得でしょ?
仕事出来てるだけでも奇跡なのにさ・・・
太郎
週刊誌記者は「牧野は2015年2月に静岡朝日テレビを
退社するとフリーになって東京に進出。
 
同3月から、早速『めざましテレビ アクア』の
メインキャスターを担当するなど華々しいスタートを切りました

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク