【製作スタッフは複雑・・】綾瀬はるかも複雑!?大爆死ドラマ『わたしを離さないで』原作者がノーベル文学賞の悲喜こもごも!!

3216464984978979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
同作はイシグロ氏が2005年に英国内で発表して、
ベストセラーとなり、10年には映画化もされたんだよね!!
 
日本では06年に単行本、08年に文庫本が刊行され、
14年には多部未華子の主演で舞台化されたほど著名な作品!!
凄いよね!!
凄いヒットしたんだね!!
太郎
ただ、なにぶんテーマが“臓器移植”とあって暗く重い作品であるため、
 
とてもテレビドラマ向きではなかったようで、
ドラマ版は視聴者から総スカンを食らったみたいで、
初回から、いきなり6.2%と大コケ・・・
そうだよね・・・
確かクローン人間の話だよね?
太郎
本当だよね・・・
舞台まではいいけど、さすがにドラマは厳しいよね・・・
そうだよね・・・
重過ぎて見る人いなかったんだろうね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク