【製作スタッフは複雑・・】綾瀬はるかも複雑!?大爆死ドラマ『わたしを離さないで』原作者がノーベル文学賞の悲喜こもごも!!

3216464984978979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ノーベル賞終わったね!!
今回はノーベル文学賞に長崎出身の人が選ばれたよね!!
太郎
そうだよね!!
その大爆死ドラマ『わたしを離さないで』原作者が、
ノーベル文学賞の悲喜こもごも
なんだって!!
ええええええええええええ!?
あの大爆死ドラマの原作なんだ・・・
太郎
スウェーデン・アカデミーは10月5日、長崎県長崎市生まれの日系英国人小説家
カズオ・イシグロ氏に今年のノーベル文学賞を授与すると発表したんだよね!!
本当なら凄い事なんだけどね・・・
ドラマが微妙だったから関係者辛いよね・・・
太郎
同氏の代表作である『わたしを離さないで』は昨年1月期に
綾瀬はるかさん主演でTBS系にて連続ドラマ化されたけど、
 
歴史的な大爆死を遂げていただけに、
綾瀬さんの胸中も複雑に違いないだろうね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク