【川島さんは自業自得!!】川島海荷「手つなぎ不倫報道」で仕事激減危機!!“とばっちり”新垣結衣がメンタル崩壊!?

23131464676466

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
昨年来、芸能人の不倫に対しては、
メディアも世間も「犯罪」同然の厳しい扱いをしており、
 
出演するテレビ局はもちろん、番組スポンサーにまで
視聴者からの苦情が殺到・・・

 
結果、テレビから姿を消す芸能人も多いよね・・・
自業自得でしょ・・・
芸能人としての自覚が無さすぎるんだよ・・・
太郎
もし今後、決定的な“不倫の証拠”が出ようものなら、
 
『ZIP!』の総合司会などのレギュラー番組を持つ
川島さんにとっては大きすぎる痛手だよね・・・
出てくるでしょ・・・
そんな下重の2人が体の関係がないっておかしいもん・・・
太郎
本当だよね・・・
そのテレビマンもちょっとおかしいよね・・・
左遷になるんでしょ?
今まで築き上げてきたものも失って、最悪離婚するんじゃない?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク