【川島さんは自業自得!!】川島海荷「手つなぎ不倫報道」で仕事激減危機!!“とばっちり”新垣結衣がメンタル崩壊!?

23131464676466

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




川島海荷さんの手つなぎ不倫報道ビックリしたよね・・・
問題にならないとでも思ったのかな?
太郎
本当だよね・・・
その川島海荷さんの「手つなぎ不倫報道」で仕事激減危機みたいで、
とばっちりが新垣結衣さんにきていて、
メンタル崩壊が心配されてる
んだって!!
ええええええええええええ!?
ガッキーにとばっちりがいってるんだ・・・
太郎
10月3日発売の「FLASH」にて川島さんと
40代のTBS局員との手つなぎ写真が掲載されたんだよね・・・

 
週刊誌記者は「川島と男性が飲食店を出た後に
路上で手をつないでいる姿を激撮されています。
 
後日、記者からの直撃を受けた川島は『酔っ払ってフラフラだった』
『ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらったり』

と答え、男女の関係を否定しています。」
これは嘘だね・・・
好きでない人と手を繋いでラブラブする?
太郎
「しかし、男性が既婚者であることから、
 
世間からは不倫関係だったのではないかと疑われることとなりました」

って呆れてるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク