【あなたは知っていましたか?】アンタッチャブル・山崎、「露出減」「扱いづらい芸人」になった裏側!!コンビ再始動説!?

1316464646

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
アンタッチャブルは2010年以降、
柴田さんの女性スキャンダルによって活動休止状態に・・・

 
柴田さんは一時期活動を休止までしていたが、
現在ではピンで活躍の場を広げているもんね!!

 
スポーツ紙記者は「所属事務所は
コンビでの活動を休止している現状の詳細を発表せず
また山崎も自身の考えや今後については一切発言していないことから、
 
アンタッチャブルの今後については不透明なままです

って話してるんだって・・・
そうだよね!!
柴田さんも頑張ってるもんね!!
太郎
柴田さんは16年にも「週刊女性」で、
元妻とファンキー加藤さんが不倫していたトラブルを報じられたよね・・・
 
立て続けに異性スキャンダルに巻き込まれた柴田さんだけど、
これに誰よりも憤りを覚えているのは山崎さんだったみたい!!
ええええええええええええ!?
でも今回は奥さんと最低男ファンキー加藤の不倫だから
柴田さん関係ないでしょ・・・
太郎
本当だよね・・・
でも元はと言えば柴田さんの不倫が原因で不仲になったかもだしね・・・
そうかもしれないけどさ・・・
それでザキヤマが怒ってるの?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク