【あなたは知っていましたか?】アンタッチャブル・山崎、「露出減」「扱いづらい芸人」になった裏側!!コンビ再始動説!?

1316464646

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、ザキヤマ出演する番組少なくなってるよね・・・
アンタッチャブル復活しないかな・・・
太郎
そうだよね・・・
そのザキヤマが「露出減」「扱いづらい芸人」になってるみたいで、
アンタッチャブルのコンビ再始動説が囁かれてるんだって!!
ええええええええええええ!?
それはそれで嬉しいんだけど!!
太郎
かねてから“再始動”説がささやかれているアンタッチャブル!!
 
10月7日放送の『さんまのお笑い向上委員会』では柴田さんが
「2回連絡取って、2回ともドタキャンされた」などと
山崎さんとの近況について触れる一幕が放送されたんだって!!
そうなんだね・・・
やっぱりスキャンダルで怒ってるのかな?
太郎
事情を知るテレビ局関係者は「再び2人そろって
 
活動をする可能性が高まっています。その理由は山崎の“凋落”です」

って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク