【衝撃事実!!】「おのののかのパンツかぶってた!?」!?巨人解雇の“元カレ”江柄子裕樹にテレビ界が熱視線!!

32154616546464616

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
華やかな活躍をすることがないまま解雇された江柄子投手だけど、
このニュースがなぜかテレビ関係者の間で注目を集めているんだって・・・
そうなんだ・・・
なんで注目を集めてるのかな?
太郎
スポーツ紙デスクは「江柄子はおのののかの“元カレ”といわれているんですよ。
昨年1月のバラエティ番組にておのがビールの売り子をしていた時期に、
プロ野球選手と交際していたことを告白。
 
お相手は『在京球団の投げる人(投手)』『まだ現役』で、
しかも『その人には5回浮気された』と明かしています。」
ええええええええええええ!?
最低じゃん・・・女たらしは駄目だよ・・・
太郎
本当だよね・・・
でも野球選手ともなるとお金持ってるからね・・・
そうだけどさ・・・
おのさんもとんだ男と付き合ったよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク