高3女子「私の母親はみんな知っている超有名な元AV女優です」悩みに対しての回答が素晴らしかった

lgf01a201311140900

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




私も職業で人間の価値判断はしないんですよ。

私は人間性の卑しいひとが大嫌いなんです。 でも、それは絶対に職業ではなく、人間性なんですよ。

そういう意味では、わたしはあなたのお母様は人間性のしっかりした立派な信用できる方なんだろうと感じましたよ。

それに、根性もある人ですよ。

尊敬してよい母親だとおもいます。

いかがでしたか?

親がどんな職業だったかよりも

子供に対してどれくらい考えて

育ててくれたかということの方が大切ですね。

確かに母親が子供が生まれる前に




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼