高3女子「私の母親はみんな知っている超有名な元AV女優です」悩みに対しての回答が素晴らしかった

lgf01a201311140900

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




しかし、そうした声に対して、「母親の昔の職業がどんなものであったかはわからないが、浅田真央という立派な娘を育て上げたのだから、

それだけでもう十分に立派な母親である。どんな立派な職業の親でも子どもがヘンテコリンなのもいるじゃないか。

昔の母親の職業など関係ない」と擁護する声も多かったです。

あなたのお母様の昔の職業についてあなたが悩む気持ちは解らないではありません。

でも、たぶん、あなた自身、きちんとしたお嬢さんに育っておられるからこそ、そうした悩みも持たれるのだろうと拝察しました。

高校の先生もあなた自身を真面目なきちんとした生徒だと見ておられ、お母様のことも良識のある親だと思っておられるからこそ、延々とあなたにお説教もされたのだと思います。

超有名なAV女優さんであったのなら、綺麗で魅力的な方でもあったと思います。

でも、あなたを産んでから、自分の職業に封印をし、あなたを必死で育ててこられたのだとも思いました。

誠実で真面目な方じゃないですか。

人間は、誠実で真面目ということはとても大切なことです。 人としての信用の基本になります。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼