【動物愛は素晴らしい!!】ダレノガレ、「猫虐待」にブチ切れ!?川島なお美、杉本彩……“動物愛護”に熱心な芸能人!!

32165464597979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、猫人気凄いよね!!
でもそんな猫を虐待する最低な人もいるもんね・・・
太郎
本当だよね・・・
ダレノガレさんがその「猫虐待」にブチ切れたみたいで、
川島なお美さんや杉本彩さんも“動物愛護”に熱心な芸能人がいるんだって!!
そうなんだ!!
動物愛護は大事だよね!!
太郎
10月4日、モデルのダレノガレ明美さんが、
埼玉県で起きた“猫虐待殺傷事件”について自身のツイッターで言及!!
 
以前、ダレノガレが飼っていた愛猫も虐待を受けて
亡くなったことを明かしたんだって・・・
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
動物虐待に対して強い不快感を示したんだって・・・
 
ダレノガレさんのように猫・犬好きの芸能人は少なくなく、
中には保護活動やチャリティー活動を積極的に行っている人もいるみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク