【高齢者パワーは凄かった!!】ひふみんより“笑撃”的!?Twitter、写真、CM、高齢でブレークした「スーパー老人」とは!!

2316549489498799

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




 
216546544949787979
 
太郎
芸能誌ライターは「溝井喜久子(83歳)という女性をご存じでしょうか? 
かつての彼女は平凡な、いち専業主婦でしたが、2010年に
当時75歳という年齢でTwitterを始め、まさかの大ブレイク。
 
昔から現在までの人々の生活や高齢者問題、戦争中の経験、
敗戦後の暮らしなど含蓄あるツイートが受け、
 
今やフォロワー数9万以上(2017年10月現在)の
カリスマTwitterユーザーになりました
ええええええええええええ!?
凄い精神力だよね!!
太郎
「『週刊女性PRIME』の取材によると、
Twitterを始めたきっかけは元総理大臣の鳩山由紀夫。
 
当時彼もTwitterを始めており、『60歳を過ぎた鳩山さんにできるなら、
75歳(当時)の私でもできるだろう』
との思いで始めたそうです」

って驚いてるんだって!!
そういうきっかけなんだね!!
なかなか75歳からそんなことしようとは思わないよね!!
太郎
本当だよね!!
それが今ではカリスマになるんだからね!!
そうだよね!!
やっぱり彼女の言葉もいいんだろうね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク