【高齢者パワーは凄かった!!】ひふみんより“笑撃”的!?Twitter、写真、CM、高齢でブレークした「スーパー老人」とは!!

2316549489498799

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ひふみん凄い人気だよね!!
あのタイプの人はいなかったからね!!
太郎
そうだよね!!
そのひふみんより“笑撃”的の高齢者がいるみたいで、
Twitter、写真、CMと高齢でブレークした「スーパー老人」なんだって!!
ええええええええええええ!?
そんなスーパー老人がいるんだね!!
太郎
10月5日発売の「女性セブン」で“ひふみん”こと
加藤一二三・九段がモデルとして登場!!
 
黒いハットをかぶり葉巻を手にした写真など
“ちょいワル”な姿を披露したんだって!!

 
今年6月に現役を引退した加藤九段だけど、昨今の若手棋士ブームも
手伝って、テレビやイベントなどに引っ張りだこになたよね!!
ええええええええええええ!?
ひふみんがモデル!?凄いよね!!
太郎
その“可愛すぎる”と評判の人柄でたちまち大ブレークを果たし、
7月には芸能事務所・ワタナベエンターテインメントに
所属と77歳にして絶好調だよね!!
 
実は彼のように高齢で一躍ブレークする“スーパー老人”は、
これまでにも数多く存在したんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク