【あなたはどの番組か分かりますか?】マスコミ関係者がこっそり明かす、フジテレビ「打ち切り内定」の2番組とは!!

321654646476976476

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




相変わらずフジテレビはつまらないよね・・・
バラエテイーも微妙だからね・・・
太郎
そうだよね・・・
そのフジテレビ「打ち切り内定」の2番組を
マスコミ関係者がこっそり明かした
んだって!!
ええええええええええええ!?
やっぱりあの番組なんじゃない?
太郎
10月の改編期で『フルタチさん』など3番組が打ち切られたフジテレビ・・・
 
7月に就任した新社長・宮内正喜氏は“コストカッター”と呼ばれており、
今後も大ナタを振るうような改編が続きそうなんだって!!
そうなんだね・・・
でも現場のスタッフが一緒だからね・・・
太郎
年内には月曜バラエティ『もしかしてズレてる?』、
さらに来年春にはあの情報番組も打ち切りが内定したみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク