【いったい何があった!?】キングオブコント優勝「かまいたち」!!フジテレビの“黒歴史”がトラウマで上京できない!?

614654646

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




かまいたち、面白かったよね!!
久々にお腹抱えて笑ったもん!!
太郎
そうだよね!!
そのキングオブコント優勝の「かまいたち」は、
フジテレビの“黒歴史”がトラウマで上京できないんだって!!
ええええええええええええ!?
かまいたちに何があったの!?
太郎
コント日本一を決定する『キングオブコント2017』!!
衝撃的な「リズムなわとびの大会」のネタで男女コンビ・
にゃんこスターが話題をかっさらった一方で、
 
優勝に輝いたのは関西を中心に活動する「かまいたち」だったよね!!
業界内での彼らの評価はかなり高いよね!!
そうだよね!!
でも私はにゃんこスターのネタ、あまり好きじゃないな・・・
太郎
関西お笑い関係者は「関西ではレギュラー8本を抱えており、
すでに大活躍中です。
ひな壇でのフリートークも面白いし、ロケに出ても面白い。
 
そしてもちろんネタも面白いということで、
関西のテレビ業界では完全な“主力”ですよ」
って話してるんだって!!
 
実力十分のかまいたち!!
今回のキングオブコント優勝をきっかけに全国区の人気を得るべく、
東京に進出……といきたいところだけどなかなか難しい事情があるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク