人気映画俳優、ジャッキー・チェン(63歳)が、アクションスターを引退!その理由とは?

スクリーンショット 2017-10-09 13.32.51

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




かるあ
米版GQ誌とのインタビューで
ジャッキーさんは
このように語っています。

「自分がもう若くないことは分かってる。『ラッシュアワー』を1、2、3、4、5なんて続けていないさ。
映画界でそれが続けていけなくなるなら、変化が必要となる。
そうでなきゃ、消え去ってしまうだけだろ。
日本でも韓国でも、アメリカでも中国でも、香港でだってよく目にすることさ。
何人のアクションスターが姿を消した?残っているのはごくわずかだよ」

引用元:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1008/nrn_171008_6477976618.html

かるあ
多くのアクションスターが
年齢によって引退するのは
仕方のない事です。
問題は
若手のアクション俳優が
育たないという事かも。
愛美
ジャッキーさんは
アクションスターとしての
夢を叶える為に
毎日ハードなトレーニングを
をしていたそうです。
かるあ
特殊効果やCG技術が
凄過ぎる事が
若手アクションスターが生まれない
大きな理由の1つなのです。

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク